ブログトップ

La Paisible Anne

お花・アンティーク・Hand Madeの小さな雑貨屋                         営業日 火・水・金曜日12:00〜17:00 第1・3土曜日10:00〜13:00


by lapaisibleanne

CHIC CHIC

昨日は快晴の中、無事体育祭が終わりました!
小学校の時と違って、親と一緒にお弁当を食べる子って少ないんですね
なんだか淋しい〜
我が家は断固、一緒に食べますよ!

食事が終わると、日焼け止めなんか塗っちゃって
さっさと友達の所に・・・
いいんだけど〜

まっ いいか!



ハマナカのFELT DOG ウェルシュ・コーギー
お口が難しいと思っていたけど、作り方通りにすると
以外に簡単に出来ました!
胸の白い毛がほわほわで可愛い♡


d0265755_12465151.jpg



色々、キットがありますので
雨の日はCHIC CHICしてみませんか^^






さえりさんの新作ネックレスも届いています
今までのお花とは少し違うバージョン

今までのお花のネックレスとお揃いのブレスレットが欲しいっと言われ
作って頂きました!
マザーオブパール・ブラック・ホワイト・ピンク・ベージュです
各1点ずつですので、お早めにお越し下さいね





d0265755_12534290.jpg



d0265755_1255287.jpg








La Paisible Anne
佐賀県三養基郡みやき町白壁2473−6
Tel 090−1872−2191
Open
水・金曜日 12:00〜17:00
土曜日   10:00〜13:00
[PR]
トラックバックURL : http://fleuranne.exblog.jp/tb/18804442
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by lapaisibleanne | 2013-05-19 13:03 | Hand Made 作家サマの作品 | Trackback